M・サイラスのスッポンポンすぎるヌードにファンあ然|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
M・サイラスのスッポンポンすぎるヌードにファンあ然

映画ニュース

M・サイラスのスッポンポンすぎるヌードにファンあ然

マイリー・サイラスと言えば脱ぎっぷりのよさで有名だが、あまりにもスッポンポンすぎるヌードを雑誌グラビアで公開している。

この一連のヌードを掲載しているのは、キム・カーダシアンの巨大なお尻写真で有名になったPaper誌。マイリーはまるで素っ裸で走り回る子供のような大胆さで正面から堂々とオールヌードを公開しており、デイリー・メール紙電子版が転載している写真には一部モザイクが入っているが、グラビアでは乳首と陰毛とワキ毛の総露出になっている。

全裸で泥だらけになっている写真や、体に幾何学模様がペイントしてある写真、下半身から陰毛の代わりにビーズの玩具を垂らしている写真など、ここまで行くともうセクシーなのかどうかもわからないような全裸ヌードばかり。

デイリー・メール紙には「頼むから服を着て。気持ち悪い」「ドラッグだ」「どんどん深みに落ちて行っている感じ」などのコメントが寄せられており、ファンもあ然としている様子だ。

また、マイリーは同誌のインタビューで自分はバイクセクシャルだと宣言したそうだ。「合法的にセックスできる人なら全て恋愛の対象になる。すべての成人、18歳以上の人で、私が好きな人なら全員が対象よ」と語ったとデイリー・メイルが伝えている。

最近、アーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリックと破局したばかりのマイリーは、リアム・ヘムズワースと婚約していたこともあるが、女性と真剣な恋愛関係になったことも何度かあったそうで、「人々は全く気付かなかったわ。私も絶対に人目に触れないようにしていたから」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事