キャサリン妃、産後6週間でやせた方法が明らかに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャサリン妃、産後6週間でやせた方法が明らかに!

映画ニュース

キャサリン妃、産後6週間でやせた方法が明らかに!

産後6週間でスリムな体に復活して世界中を驚かせたキャサリン妃がどのような方法でやせたのかをピープル誌に関係者が明かしている。

同誌サイトによれば、キャサリン妃はロンドンを拠点として活躍するセレブリティ御用達のパーソナルトレーナーを雇っているそうで、オーガニックのフルーツや野菜中心の食生活とエクササイズの組み合わせで効率よく減量したらしい。

関係者の話によれば、キャサリン妃は妊娠中からこのパーソナルトレーナーを雇っていたそうで、産後の減量に苦労しないように体重が増えすぎないよう注意していたという。

「妊娠中からパーソナルトレーナーを雇い、誰にも知られないようにこっそり体重管理をしていました。彼は高額の報酬を要求するトレーナーですが、払うだけの価値はあります。トレーナーは毎日キャサリン妃に電話をかけて状況をチェックし、週に一度は面会しています」とピープル誌に関係者が証言している。

パーソナルトレーナーがキャサリン妃のために作った体重管理プログラムには、毎日のエクササイズや健康管理も含まれているそうで「それは流行のダイエット法を取り入れたプログラムではなく、彼女の体の全体的な健康を重視したもののようです」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ