ブリトニー・スピアーズ、3度目の結婚真近で破局!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブリトニー・スピアーズ、3度目の結婚真近で破局!

映画ニュース

ブリトニー・スピアーズ、3度目の結婚真近で破局!

年内に3度目の結婚か?と言われていたブリトニー・スピアーズと、恋人のチャーリー・エバーソルが、8か月の交際を経て破局したと報じられている。

これまでラブラブムード全開だったブリトニーのインスタグラムから、チャーリーの写真が削除されたことが破局報道の発端で、最初にUsウィークリー誌が関係者が確認したという独占記事として、「ふたりは最近、破局しました」と伝えている。

TMZ.COMにふたりに近い関係者が明らかにしたところによれば、「ふたりは喧嘩別れをしたわけではない」そうだが、破局の詳細は明らかになっていない。

ブリトニーは、2004年1月にラスベガスで幼なじみのジェイソン・アレキサンダーと酔った勢いで結婚するも、55時間後には婚姻無効を申請して離婚。2004年9月には、ダンサーのケヴィン・フェダーラインと結婚し、ふたりの子供を授かるが、2年後に離婚している。

その後は、2011年に恋人のジェイソン・トラウィックとの婚約を発表するが、2年後に婚約破棄。その直後から付き合い始めたデヴィッド・ルカドとは、相手の浮気が原因で破局していた。

昨年11月から交際していたチャーリーは、厳しいブリトニーの父親のお墨付きでもあり、最初からラブラブムードだった。周囲に「エバーソル夫人」と呼ばせていたという話もあったほどで、先月17日には、ビルボード・ミュージック・アワードでも仲睦まじい様子を見せつけており、「年内にラスベガスで3度目の挙式」と報じられるほどだった。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ