『ターミネーター』最新作の本編の一部を独占入手!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/7/6 7:00

『ターミネーター』最新作の本編の一部を独占入手!

主演のアーノルド・シュワルツェネッガーが来日中ということもあり、盛り上がりを見せている『ターミネーター』シリーズの最新作『ターミネーター:新起動/ジェニシス』。その本編映像の一部をMovie Walkerが独占で入手した!

入手したのは、ヒロインのサラ・コナーの運転するバスが、車の間を縫いながら橋の上を猛スピードで爆走するシーン。バスの下に張り付いていた最新型で最強のターミネーターT-3000がバスの一部をはぎ取ったことでバスが大きく一回転してしまうという、超ド迫力のアクションシーンが盛り込まれている。

シリーズの生みの親ジェームズ・キャメロン監督が「期待を遥かに超える、予想外のどんでん返し!必見の作品」と太鼓判を押したこともあり、その完成度の高さが話題になっている本作。そのクオリティの高さを垣間みることのできる貴重な映像と言えるだろう。

『ターミネーター:新起動/ジェニシス』は7月10日(金)より日本公開。