シュワ感激!「ターミネーター」をマツコロイドが取材|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シュワ感激!「ターミネーター」をマツコロイドが取材

インタビュー

シュワ感激!「ターミネーター」をマツコロイドが取材

いよいよ7月10日(金)に公開される『ターミネーター:新起動/ジェニシス』。主演のアーノルド・シュワルツェネッガーが来日し、精力的にプロモーション活動を行っていたが、そのキャンペーン期間中に、マツコ・デラックスとの対談が実現したことが判明した。

人気番組「マツコとマツコ」(日テレ系、毎週土曜23時放送)の企画として実現した今回の対談。マツコは、自身にそっくりのアンドロイド“マツコロイド”を介してシュワにインタビューを実施。同時通訳はテレノイド(遠隔操作型アンドロイド)に扮した戸田奈津子が担当するという、映画ファン垂涎の豪華な顔合わせとなった。

都内某所で行われたというこのインタビュー。マツコロイドとテレノイド通訳が待ち受けている部屋に入ってきたシュワルツェネッガーは、最初驚きの表情を見せるが、即座に状況を理解。マツコロイドにこの状況はどう思うか聞かれて、「スパイシー(痛快)でインタレスティング(面白い)!」と絶賛。これまで世界中で数多くの取材を受けてきたシュワ自身にとっても、アンドロイドにインタビューされるのは初体験とのこと。

インタビューの最後には、マツコ本人がインタビュー部屋に登場し、シュワと初対面。テンションのあがったシュワは、自分のスマホを取り出し、マツコとマツコロイドと自身の3ショットを自撮りし始める。インタビューを終えたマツコは「知事のときより、鍛えていた!ゴツかった!」と驚きの様子。シュワも存分に楽しんだ様子で、「この企画は素晴らしい!」と満足げだった。

このインタビューの模様は7月11日(土)の回で放送されるので、お楽しみに!【Movie Walker】

作品情報へ