ジョージ王子、2歳になったばかりなのに3歳と主張!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ王子、2歳になったばかりなのに3歳と主張!

映画ニュース

ジョージ王子、2歳になったばかりなのに3歳と主張!

7月22日に2歳になったばかりのジョージ王子は、早く大人になりたいのか、自分は3歳だと主張しているらしい。

キャサリン妃が、ウィリアム王子と共に参加したイギリスのポーツマスで行われたセイリングイベントで語った話として、2歳児の母親ウェンディ・マクセルがピープル誌に明らかにしたもの。「王女様こんにちは。僕の名前はフレディ・ウィルソンです」と名乗る男の子にキャサリン妃が年齢を尋ねたところ、3歳だと答えたのだとか。

「息子は自分のことを3歳だと言ったのですが、私が『本当は2歳なんです』とキャサリン妃に告げると、『ジョージも、自分は3歳だと言っていますよ。自分は実際より大人だと思っているようです』と話してくれた」そうだ。

いつまでもかわいいジョージ王子でいて欲しいが、王位継承第3位のジョージ王子が2歳になった際に、「ジョージ王子の成長が待ちきれない」と語ったイギリス国民も多かったことから、ジョージ王子は早くも国民の期待に応えようとしているのかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ