ユマ・サーマン、あまりの美しさに整形疑惑が再浮上!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/7/29 16:00

ユマ・サーマン、あまりの美しさに整形疑惑が再浮上!?

ユマ・サーマン(45)の顔があまりに変わり果て、整形疑惑が浮上したのは今年2月のこと。その際にはメイク担当者と本人が、「メイクによるもの」であることを主張し、整形疑惑を否定するとともに、メイクの力を改めて世間に知らしめることとなった。

その後も、ホテル王のアンドレ・バルザスと復縁して幸せそうなユマの姿がしばしばメディアにパパラッチされていたが、確かに顔は戻っていた。しかし、現在ニューヨークで撮影中の新作コメディ『The Brits Are Coming』で、2895ドル(約35万8000円)のドルガバのボディコンシャスのドレスを着ているユマの、シワのないあまりに美しい顔は、誰もが息をのむほどだ。

ほうれい線は少し見て取れるものの、おでこや目の周りのしわはほとんど見受けられず、「思わず、綺麗!」と絶賛する声が上がるとともに、美しくなりすぎたことで、整形疑惑が再浮上した。

その日の朝にパパラッチされた写真を見ると、撮影現場でのユマとは違うものの以前よりはシワなどが少なくなっており、「ボトックスかな」「年相応に綺麗」「またお金持ちと復縁したから、たくさん美容にお金をかけているようだ」という声と共に、「『メイクの力は凄い!』と、ユマを見るたびに改めて感心させられる」といった、メイク力に脱帽する声が多いようだ。【NY在住/JUNKO】