N・キッドマン、夫が21歳の女性シンガーと浮気?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
N・キッドマン、夫が21歳の女性シンガーと浮気?

映画ニュース

N・キッドマン、夫が21歳の女性シンガーと浮気?

ニコール・キッドマン(48)の夫、キース・アーバン(47)が、一緒にツアーを行っている21歳の女性シンガー、ケルシー・バレリーニと急接近しているそうで、2人が一緒に写った写真を見たニコールが激怒していると米スター誌が伝えている。

「ケルシーがキースに夢中になっているのは誰の目にも明らかです」と関係者が同誌に伝えており、ツアー先で2人が長い時間を一緒に過ごしていると耳にしたニコールがすぐに夫に電話をしたという。

「彼女は怒り心頭でした。速攻で彼に電話をかけ、彼のトレーラーの中で一緒に過ごしたのは誰なのかと問い詰めました。ケルシーがトレーラーに来たことを夫が認めるまで、しつこく食い下がったようです。ニコールはそこで何をしていたのかを質問しましたが、彼はケルシーのステージがどうだったか彼女と話していただけだと言いました」

「キースは彼女と個人的に会ったけれども、仕事の話しかしなかったと主張しましたが、ニコールはまだ彼女と二人きりで時間を過ごしたというキースの判断に疑問を感じているようです」と関係者は証言している。

ケルシーは金髪の美人カントリー歌手で、次世代のテイラー・スウィフトとも言われている新進アーティストだ。彼女は現在、キースのツアーのオープニングアクトを務めている。

一方、ニコールは9月から11月までロンドンのウエストエンドで上演される舞台「Photograph 51」に出演するため英国に滞在してその稽古を行っている。ニコールの広報はキースの浮気報道を「デタラメです」と否定しているが、関係者は「2人には再び気持ちを通い合わせる時間がない」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ