J・ビーバー、プレイボーイ誌のモデルと交際?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/8/28 19:35

J・ビーバー、プレイボーイ誌のモデルと交際?

ジャスティン・ビーバーが、バーでプレイボーイ誌のモデルに背後から抱きつかれながらピアノを弾いている姿を撮影されている。

問題の映像は8月21日の夜にロサンゼルスのバーで撮影されたもので、プレイボーイ誌の人気モデル、クセニア・デリが、ビートルズの「Let It Be」をピアノで弾いているジャスティンの顎に顔を載せ、背後から彼のウエストのあたりを抱きしめている。

映像を掲載したGossip Copによれば、クセニアはジャスティンがピアノの弾いている間ずっと彼にぴったりとくっついて同じ椅子に座っていたという。

抜群のプロポーションを持つクセニアはプレイボーイ誌のモデルとして有名だが、ヴィクトリア・シークレットなどの下着ブランドのモデルも務めている。彼女はジャスティンの新曲「What Do You Mean?」のPVに出演しているらしい。

2人の親密そうな画像を見て、彼らは交際しているのではないかという噂が広まっているが、Gossip Copの取材に対し、ジャスティンの広報は交際の可能性を否定しているという。【UK在住/ブレイディみかこ】