K・ホームズの撮影現場を訪問した娘スリが美しすぎ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/8/30 7:42

K・ホームズの撮影現場を訪問した娘スリが美しすぎ!

トム・クルーズの愛娘スリが、現在ニューヨークで、『All We Had』を撮影中の母ケイティ・ホームズの撮影現場を訪問。ロングヘアに真白なドレス姿が、9歳とは思えない落ち着きと美しさを放っており、美しすぎる!と話題を呼んでいる。

初監督作となる同作でケイティは、プロデュースと主演も兼ねているため大忙し。そんなママの仕事ぶりを一目見ようと現場を訪れたスリは、真っ白なサマードレスに、ピンクの髪飾りとマッチングさせたピンクのフラットシューズという超お洒落な出で立ち。あまり笑顔は見られないが、ママのところに駆け寄る様子や、撮影を中断したケイティと手をつないでいる写真などがデイリー・メール紙に開催されている。

トムそっくりの目元や引き締まった口元は9歳とは思えないほど大人びており、「ワオ!なんて美しんだろう」「ハリウッドで最も美しい子供じゃないかな」「少し微笑んだ顔はトムにそっくりだし、スレンダーなところはケイティにそっくり!いいとこどりの最高の美少女」と、あまりの美しさに驚嘆の声が上がっている。

また、かねてからファッション・アイコンと言われていたスリのファッションについては、「トムとケイティが結婚していたころの、ヒールやファーコートから比べると、凄く普通の子供っぽくなった」「ケイティの育て方が反映されているみたいで、よかったと思う」とったように清楚さが高い評価を得ており、ケイティの母親としての資質を評価する声が高い。【NY在住/JUNKO】