テイラー・スウィフト、新MVがセクシーすぎると好評
先週23日にテイラー・スウィフトが、ニューシングル「Wildest Dreams」のミュージックビデオの一部をインスタグラムに紹介して話題になったが、告知通り、現地時間30日に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードのプレ番組で、その全容が明らかになった。
People.comなどにビデオがポスティングされているが、テイラーと、インスタグラムに一瞬写っていたお相手のスコット・イーストウッドがセクシーすぎると話題を呼んでいる。
ファンからの質問で、同ビデオがライアン・ゴズリングとレイチェル・マクアダムス主演の名作『きみに読む物語』(04)にインスパイアされていることを認めているテイラー。彼女はMVの中で、黄金期最後となる1950年代のハリウッド女優に扮している。
ライオンまで登場するアフリカの砂漠を舞台に、真っ赤な口紅にウェービーヘアで、スコットとの美しすぎるキスシーンやベッドでまどろむシーンを披露しており、すっかり大人の女性になったテイラーのセクシー度は抜群。しかしそれに負けず劣らず、スコットのセクシーさも光っている。
「テイラーの美しさもさることながら、さすがは名優クリント・イーストウッドの息子、と言わしめるスコットの演技力とセクシーさに、世の中の女性は恍惚となり、そしてすべてのMVに彼が出演してくれることを望むはずだ」と言われている。
極上のMVを完成させるため、テイラーが背の高さや雰囲気がピッタリなスコットを選んだことも評価が高く、MVの中で最後に行われるプレミアイベントでのせつないエンディングもまた好評を博しているが、「あまりにお似合いすぎて、恋人のカルヴィン・ハリスが嫉妬しそう」と、ファンがテイラーの現恋人の心情を察するほどの出来ばえに仕上がっている。
テイラーは、30日に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで、最優秀ポップビデオ賞(Blank Space)、そして同アワードの最高峰である最優秀ビデオ賞(Bad Blood)を受賞した。【NY在住/JUNKO】