ヘンリー王子、軍服に無精ヒゲの写真にファンが悶絶!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヘンリー王子、軍服に無精ヒゲの写真にファンが悶絶!

映画ニュース

ヘンリー王子、軍服に無精ヒゲの写真にファンが悶絶!

ヒゲ面がホットだと大評判のヘンリー王子が、31歳の誕生日を迎えた9月15日、ウエスト・サセックス州で行われた英国空軍の儀礼飛行に参加。空軍の飛行服を着て無精ヒゲを伸ばした写真が「セクシーすぎる」とファンたちを熱狂させている。

ヒゲ面で話題を呼んでいるヘンリー王子
ヒゲ面で話題を呼んでいるヘンリー王子写真:SPLASH/アフロ

3か月のアフリカ滞在中にヒゲを伸ばしたヘンリー王子は、現地で撮影された写真でもファンたちを興奮させていた。しかし、カーキ色の飛行服のポケットに手を突っ込み、ラフな表情で歩いているヘンリー王子の姿には「おいしそう」というツイートが殺到しており、女性のみならず、同性愛者の男性たちもが大騒ぎしているという。

英紙デイリー・メールによれば、これらのツイートは「バースデーを迎えたヘンリーがこれまでにないほどホット」「赤毛のヒゲがたまらない」「ヘンリー王子、すごいセクシーじゃない?食べちゃいたいわ」といった内容。

【写真を見る】英国空軍の儀礼飛行に参加したヘンリー王子
【写真を見る】英国空軍の儀礼飛行に参加したヘンリー王子写真:SPLASH/アフロ

この儀式飛行は、ナチスドイツが仕掛けた空中戦「バトル・オブ・ブリテン」から75周年を記念して行われたもので、第二次世界大戦期の様々な軍機が儀式飛行を行った。ヘンリー王子は今年6月に英軍から除隊しているが、今後は英軍の元兵士として戦った人々の権利を擁護するために尽力すると誓っている。

「バトル・オブ・ブリテンにおける英空軍のヒロイズムは、僕たち全員がもっと称賛して然るべきものだと思う。軍人や一般の人々の失われた命を思い出し、彼らの人生を讃え、戦争の恐ろしさを未来の世代に伝えていかなければならない」とヘンリー王子は語ったと英紙メトロが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ