T・スウィフト、女友達を優先しすぎて恋人が不満?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
T・スウィフト、女友達を優先しすぎて恋人が不満?

映画ニュース

T・スウィフト、女友達を優先しすぎて恋人が不満?

順調な交際ぶりが伝えられてきたテイラー・スウィフトと恋人のカルヴィン・ハリスだが、ここに来て二人の仲に暗雲が立ち込めて来たとInternational Business Newsのサイトが伝えている。

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスの順調交際に暗雲?
テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスの順調交際に暗雲?写真:SPLASH/アフロ

カルヴィンは、テイラーが自分と2人だけの時間を過ごしてくれないことにフラストレーションを感じているというのだ。テイラーは自分よりも女友達と過ごす時間を優先し、恋愛よりも友情を重視しているように思えて不満を感じているらしい。

9月28日付のLife & Styles誌も2人の不仲を報じており、「カルヴィンは彼女が常に彼よりも友達を優先することに苛立ちを感じています。自分はテイラーだけではなく、彼女の女友達全員と付き合っているような気分になるそうです。テイラーとの交際をうまく続けて行きたいとは思っているようですが、このままではやって行けないと明らかに感じています」と関係者が証言している。

「テイラーの軍団」と呼ばれる友人たちの何人かは、「カルヴィンが彼女と同性の友人たちとの友情を理解できないなら、そういう相手とは別れたほうがいい」とテイラーに忠告しているそうで、友人たちにツアーのステージに登場してもらって話題づくりをしたり、自分の曲のPVに出演してもらったりと協力を得ているだけに、テイラーは恋人と友人たちの板挟みになって悩んでいるという。

「彼女の友人たちは少し嫉妬しており、テイラーにとって何が幸福かということを忘れているのかもしれません」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ