キアヌ・リーブス、謎のブルネット女性と深夜のキス!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キアヌ・リーブス、謎のブルネット女性と深夜のキス!

映画ニュース

キアヌ・リーブス、謎のブルネット女性と深夜のキス!

キアヌ・リーブスが、ロサンゼルスで深夜に謎のブルネット女性とキスしているところをパパラッチされ、新恋人ではないかと噂されている。

謎の女性とデートしていたらしいキアヌ・リーブス
謎の女性とデートしていたらしいキアヌ・リーブス写真:SPLASH/アフロ

デイリー・メール紙にパパラッチされたキアヌは、相変わらずおしゃれに無頓着。ひげ面に、カーキ色のシミ付ジャケットにボロボロのジーンズと靴を履き、野球帽といういでたちで、ロマンティックなデートには程遠い雰囲気。

しかし、薄化粧の地味ながら美しい女性を助手席に乗せている場面のみならず、車を降りて、暗がりでキアヌが女性にキスをしている姿が掲載されており、これはれっきとしたデートだったようだ。

キアヌは、6月に『シークレット・パーティー』(12)で知り合ったボヤナ・ノヴァコヴィッチとロマンチックなディナーデートをしているところが目撃されていた。しかし、Usウィークリー誌によれば、「約1年の交際を経て、ふたりは既に破局している」そうで、次なる女性との関係に進んでいるようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ