「世界で最もセクシーなヒゲ面」トップ10が発表!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
「世界で最もセクシーなヒゲ面」トップ10が発表!

映画ニュース

「世界で最もセクシーなヒゲ面」トップ10が発表!

ヒゲ面がファッショナブルともてはやされる現代、ショービズ界でもヒゲを伸ばしている男性セレブが多いが、毛髪移植の専門医療施設クラウン・クリニックが調査を行い、「世界で最もセクシーなヒゲ面」トップ10を発表したと英紙デイリー・メールが伝えている。

「世界で最もセクシーなヒゲ面」トップ10で1位に選ばれたのはヘンリー王子
「世界で最もセクシーなヒゲ面」トップ10で1位に選ばれたのはヘンリー王子写真:SPLASH/アフロ

その結果、昨年の覇者デビッド・ベッカムを抜いて1位に選ばれたのは英国王室のヘンリー王子だった。ヘンリー王子は、今年6月に英軍を除隊してからヒゲを伸ばし始め、「たまらなくホット」と女性たちの間で話題になっている。「ヒゲを伸ばしたヘンリー王子は老けて見える」という声もあるが、それでも大方の女性が「ヘンリー王子はヒゲがあったほうがセクシー」と答えているようだ。

【写真を見る】2位は昨年の1位だったデビッド・ベッカム。ほかセクシーなヒゲセレブの写真はこちら
【写真を見る】2位は昨年の1位だったデビッド・ベッカム。ほかセクシーなヒゲセレブの写真はこちら写真:SPLASH/アフロ

2位は昨年の1位から後退したデビッド・ベッカム。

3位はジョージ・クルーニー
3位はジョージ・クルーニー写真:SPLASH/アフロ

3位は白髪のヒゲをたくわえたジョージ・クルーニー。また、4位にはベン・アフレック、5位にはライアン・ゴズリングが選ばれている。

投票に参加した人々には、ヒゲ面のセレブたちがそれぞれ何歳に見えるかという質問もされたようで、その結果、31歳のヘンリー王子は34歳と答えた人が多く、40歳のベッカムも42歳という答えが多かったらしい。ヒゲはセレブたちをセクシーにするが、同時に、実際の年齢よりも老けさせるようだ。

以下、「世界で最もセクシーなヒゲ面」は、6位ヒュー・ジャックマン、7位アラスデア・ウィリス(ステラ・マッカートニーの夫)、8位ブラッド・ピット、9位ジェイク・ギレンホール、10位ジェイミー・ドーナンの順になっている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ