「ノーパンで走りたい」!?大久保佳代子が過激トークを披露|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
「ノーパンで走りたい」!?大久保佳代子が過激トークを披露

映画ニュース

「ノーパンで走りたい」!?大久保佳代子が過激トークを披露

少し過激な“究極の女子会パーティムービー”『マジック・マイクXXL』が、10月17日(土)より遂に日本公開を迎える。それを記念し、芸能界一“イイ女”と自負するタレントの大久保佳代子がトークショーを開催した。

9月28日より、FOD(フジテレビオンデマンド)では、大久保がMCを務める動画コンテンツ「『マジック・マイクXXL』公開記念~極上美女対談~イイ女の条件」の無料配信を開始。神田愛花らゲストを迎え、彼氏の慰め方や下ネタの返し方、男を落とす手料理などについて、過激&セクシーな言葉でレクチャーする内容となっている。

そんな大久保は、番組内で『マジック・マイクXXL』を大絶賛!鍛え抜かれた肉体美を披露する主演のマイク(チャニング・テイタム)をはじめとした“セクシー・モンスター”たちの虜になったようで「普段は私、疲れたときに、EXILEのライブを見に行くんです。裸にベストの彼らを見て癒されるんですが、この映画に比べたら、そんなん屁。映画館のシートが女性ホルモンでびちょりんこです」と熱く解説した。

また、来場者からは大久保に解決して欲しい悩みを募集し、イイ女流の解決法を伝授。上司から下ネタを振られて困っているという女性が、「例えばバストは何カップなのか聞かれたりする」と打ち明けると「右がDカップで左がEカップなので、今夜あなたが整えて…と言ってみたら?」と回答し、男性からボディタッチをされて困ることが多いと話す女性には、「遠慮しんとしっかり触りいや、と極妻の岩下志麻さんのマネをしてみたら?」と、アドバイスした。

さらに、「エイジングに対して、人工的に修正するか、野放しにするか、どのようにするのが“イイ女の最終形態”だと思いますか?」という質問には、「ぶっちゃけると私の乳は朽ちていくイチジクのよう。だけど変に張りとかはいらない。指の隙間からダラダラっとこぼれるようなね。そういうのが良いんです」と大久保。「腐っていきましょう!」と声高に言い、自然体であることを推奨した。

最後に大久保は「『マジック・マイクXXL』を見た後はお台場をノーパンで走りたくなるかもしれない」とコメント。「“セクシー・モンスター”たちの動き回る腰」が見どころだとアピールしていた。【取材・文/平井あゆみ】

作品情報へ

関連作品