キャサリン妃の妹ピッパ、3年越しの恋人と破局!
キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトン(32)が、3年間交際していた恋人ニコ・ジャクソンと破局したことが分かった。関係者が米テレビ番組「エンターテインメント・トゥナイト」に明らかにしたもので、「ふたりは2週間前に破局した」という。
2013年には婚約のうわさも流れたが、ニコがスイスに転勤したことで遠距離恋愛となったことから、破局説が流れていた。最近、ロマンティック・ディナーを楽しむ姿が目撃されたことから、「ニコは、近々イギリスに戻ってくることが決まったようで、ふたりのロマンスが再燃したのではないか」と報じられたばかりだったが、遠距離恋愛を続けていたようだ。
また同関係者によると、「ピッパは、先週元カレであるジェームズ・マシューズの家で過ごした」とか。ジェームズと言えば、8月にカリブ海のジェームズの家族の所有する高級リゾート地で、ジェームズとピッパ、弟のジェームズと母親のキャロルらと一緒に過ごしているが、「復縁はない」という。
ピッパは、2011年に破局したアレックス・ラウドンと、最近、仲睦まじくランチを楽しむ様子が目撃されていた。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ