縮胸手術の17歳女優、自信を取り戻してすっぴん闊歩
6月に胸を小さくする手術を行った17歳のアリエル・ウィンターが、すっぴんで恋人と街を闊歩する姿がパパラッチされ話題を呼んでいる。
米テレビ人気シリーズ「モダン・ファミリー」などで知られるアリエルは、身長約155cmで56Kgと太めの体型。しばしばネットいじめの対象になっていたと言われているが、その一因となっていたのが大きすぎる胸だった。
それによって立っていることもできないほどの首や腰痛に悩まされていたほか、レッドカーペットで胸のことばかりが話題になるという精神的及び肉体的なストレスを抱えていたアリエルは、長年相談していた医師の判断のもと、胸の縮小手術を決意。6月に、日本サイズでF70からD75に縮小手術を行った後は、「生まれ変わったみたいに人生が明るくなった」と語っていた。
「アリエルは、胸の大きさで女優の仕事も制約があるとストレスを抱えていたが、2014年2月から交際を初め、縮小手術の際も支えてくれたローレント・クラウドと順調交際を続けているようだ。ノーメイクで街を闊歩するアリエルは、胸を小さくしたことですっかり自信を取り戻したようだ」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ