「スパイダーマン」カップルが2度目の破局! 既に新恋人?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
「スパイダーマン」カップルが2度目の破局! 既に新恋人?

映画ニュース

「スパイダーマン」カップルが2度目の破局! 既に新恋人?

『アメイジング・スパイダーマン』シリーズで恋人役を演じているエマ・ストーン(26)とアンドリュー・ガーフィールド(32)が、2度目の破局を迎えたようだ。

【写真を見る】ふたりは『アメイジング・スパイダーマン』の撮影がきっかけとなり交際
【写真を見る】ふたりは『アメイジング・スパイダーマン』の撮影がきっかけとなり交際写真:SPLASH/アフロ

関係者がピープル誌に明らかにしたもので、「ふたりは数か月前に別れましたが、仕事で離れていることが多かったため自然の流れで破局に至りました。今でも、お互いに思いやり、愛があることに変わりはない」という。

ふたりは2011年、『アメイジング・スパイダーマン』(12)の撮影中に知り合った。当時アンドリューには恋人がいたが、破局。その後は結婚秒読みと伝えられていたが、お互い多忙によるすれ違いから、今年4月に破局説が浮上した。その後は復縁も伝えられていたが、約4年間の交際を経て、最終的には別々の道を歩くという結論に達したようだ。

現在アンドリューは、メル・ギブソンがメガホンを取る『Hacksaw Ridge』の撮影のためシドニーに滞在しているが、kiis1065.comが独占で伝えた情報によれば、「謎の若いブロンドの女性を連れて歩いていたため、通行人が『エマ・ストーンはどうしたの?』と叫んだところ、『僕たちはもう付き合っていないんだ』と答えた」そうで、アンドリューは既に新しい恋を見つけたようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ