実写『テラフォーマーズ』衝撃の特報映像が解禁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
実写『テラフォーマーズ』衝撃の特報映像が解禁!

映画ニュース

実写『テラフォーマーズ』衝撃の特報映像が解禁!

アニメ化もされた同名人気コミックを、三池崇史監督×伊藤英明主演で実写化した映画『テラフォーマーズ』(16年4月29日公開)。先日、公開日と新たなポスタービジュアルが解禁され話題を呼んでいる本作の、衝撃的なWEB版特報映像が解禁となった。

異常進化した“テラフォーマー”を駆除するため、火星に送り込まれた小町小吉(伊藤英明)
異常進化した“テラフォーマー”を駆除するため、火星に送り込まれた小町小吉(伊藤英明)[c]貴家悠・橘賢一/集英社 [c]2016 映画「テラフォーマーズ」製作委員会

本作の舞台は、人口爆発により貧富の差が激しくなってしまった2599年。増えすぎた人類の移住先の候補として火星を地球化する“テラフォーミング計画”が実行され、コケと“ある生物”が火星に送り込まれるのだが、“ある生物”は異常進化を遂げ人類の最も危険な敵になってしまう。そんな生物たちを駆除するために火星を訪れた15人の日本人が、激しい戦いを繰り広げていく。

特報では、未来の荒廃した日本や青々とした火星の様子が映しだされ、“ある生物”を駆除する任務を担うバグズ2号の乗組員らの姿が確認できる。そしてラストには、彼らが対峙する最悪の敵、“テラフォーマー“がついに登場…!“テラフォーマー”に遭遇した小町(伊藤英明)は、「ハ、ハロー!」と爽やかな笑顔で声をかけるが、超高速で菜々緒(武井咲)が襲われてしまう衝撃的なシーンで、映像は終わっている。果たしてこの後どうなってしまうのか?気になるところだ。

主演の伊藤をはじめ、武井咲、山田孝之、ケイン・コスギ、菊池凛子、加藤雅也、小池栄子、篠田麻里子、滝藤賢一、小栗旬といった豪華なキャスト陣が集結し、未知ともいえる壮大なスケールで描かれる『テラフォーマーズ』。続報を楽しみに待ちたい!【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品

  • テラフォーマーズ

    2.4
    822
    三池崇史監督、火星で異常進化を遂げたある生物と人類の戦いを描くコミックを実写化
    Amazon Prime Video U-NEXT