長澤まさみの“新カレ”はイケメン海人の“沖縄もずく大使”!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
長澤まさみの“新カレ”はイケメン海人の“沖縄もずく大使”!?

映画ニュース

長澤まさみの“新カレ”はイケメン海人の“沖縄もずく大使”!?

最愛の人を亡くした父娘それぞれの葛藤、そして心の再生を描いた長澤まさみ主演作『群青 愛が沈んだ海の色』(6月27日公開)。沖縄の美しい自然を舞台に展開するこの作品で、今、何かと話題になっているのが、長澤の恋人・一也役を演じる良知真次(らちしんじ)だ。

引き締まった体にロングヘアーをなびかせ、颯爽と砂浜を駆ける姿は正に“イケメン海人(うみんちゅ)”。今回が初の映画出演となるのだが、もともと舞台を中心に活躍していたという良知。劇団四季のミュージカルをはじめ、歌にダンス、さらには殺陣まで自在にこなす、注目株の26歳だ。また本作出演をきっかけに、東京都出身だが“沖縄もずく大使”に任命されるなど、イケてるだけじゃなくお茶目な点にも話題が集まりそうな予感。

鍛え抜かれた筋肉や健康的に日焼けした肌など、草食系男子に何か物足りないと感じている女性たちには、是非劇場で彼の活躍を観ていただきたい。無骨で男らしいその魅力にメロメロになること間違いなし! 【ワークス・エム・ブロス】

作品情報へ

関連作品