シエナ、「ジュードに彼のことを話すなと言われた」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シエナ、「ジュードに彼のことを話すなと言われた」

映画ニュース

シエナ、「ジュードに彼のことを話すなと言われた」

シエナ・ミラーは、元彼ジュード・ロウから、公の場で彼の話をするなと忠告されたことをボーグ誌に激白している。

婚約までしていたふたりだが、ジュードが前妻との間にできた子供の子守りと浮気したことで関係が悪化。その後は数回オン・オフを繰り返したが、心に大きな傷を負ったシエナは、最後まで彼への信用を取り戻せず、最終的に破局を迎えている。

その後ジュードには派手な恋の噂もなく、執拗に追いかけてくるマスコミにも息を潜めて耐えているようだが、一方のシエナは、その後数々の恋愛遍歴を繰り返して、タブロイド誌の格好の餌食に。

メディアを騒がす度に、過去をほじくり返されることがジュードには耐えられなかったようで、「はじめての失恋だったし、本当に辛かったの。だから何かでインタビューされると、別れた後でも『まだ、私は彼を愛しているわ』って正直な気持ちを話していたの」「だけどそれが、ますますみんなの関心を呼んでしまったようで、ふたりとも街でヤジを飛ばされることも多かった。それでジュードに、『頼むから、僕の話をしないでくれって』って言われちゃったのよ。だから今もその話はできないの」。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ