ブリトニー、乳首&垂れ乳丸見えTシャツ姿に称賛?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブリトニー、乳首&垂れ乳丸見えTシャツ姿に称賛?

映画ニュース

ブリトニー、乳首&垂れ乳丸見えTシャツ姿に称賛?

ブリトニー・スピアーズ(34)が、ノーブラで息子のサッカーゲームを観戦。垂れた乳房が丸わかりのTシャツ姿には、驚くことに非難より称賛の声が多く集まっている。

現在34歳のブリトニー・スピアーズ
現在34歳のブリトニー・スピアーズ写真:SPLASH/アフロ

デイリー・メール紙には、ポニーテールにサングラスをかけ、2001年まで活動していたオーストラリア人バンド、サヴェージ・ガーデンのシングル「トゥルーリー・マッドリー・ディープリー」のスローガン「Be Your Own Adventure」が胸に刻まれたTシャツ姿に黒いジーンズとブーツ姿で芝生に座っているものや、屈んでいるブリトニーの写真が掲載されている。Tシャツの下はノーブラで、乳首もさることながら垂れ具合もはっきり見てとれる。また屈んだ後ろ姿は、お尻の上に刻んだタトゥーのみならず、お尻の割れ目がギリギリ見えそうなほどだ。

通常のセレブであれば、「まだ34歳なのに乳の垂れ方がひどい」か「あんなに乳が垂れているならブラジャーをするべき」といった非難が集まるはずだが、なぜか「ブリトニーがいきいきと自分らしく生きているようで安心した」「精神的に落ち着いて平和な生活ができているみたいでよかった」「ブリトニーらしい!」といったような肯定的なコメントが多い。

ブリトニーには挙式した後にすぐに結婚を取り消したり、離婚、婚約破棄、突然スキンヘッドにした過去がある。そのためユーザーたちも、寛容な気持ちでブリトニーを見守っているようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ