1Dルイ・トムリンソンに息子誕生!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
1Dルイ・トムリンソンに息子誕生!

映画ニュース

1Dルイ・トムリンソンに息子誕生!

3月から活動休止が決まっているワン・ダイレクションのメンバー、ルイ・トムリンソンに男の子が誕生したことが分かった。

パパになったルイ・トムリンソン
パパになったルイ・トムリンソン写真:SPLASH/アフロ

23日にルイ本人がツイッターで明らかにしたもので、「昨日、男の子が生まれたことをお知らせします。健康で本当に素晴らしいよ。とても幸せだ!」とファンに向けて喜びをツイートしている。

男の子の母親は、昨年7月に妊娠が発覚した友人で、短期間の交際で妊娠したスタイリストのブリアナ・ユングウィルト。当時、ゼイン・マリク脱退など1Dには衝撃的なニュースが飛び交っていたさなかのニュースでファンはショックを隠せなかったようだが、ルイはブリアナの子供が自分の子供であることを認め、積極的に子育てに参加していくことを宣言している。

22日にサイトで男の子誕生のニュースが流れるや否や、ファンからはルイを祝福するメッセージ「#WelcomeBabyTomlinson」が多数寄せられている。またバンド仲間のハリー・スタイルズも、「Flowers all round」と祝福のメッセージをツイートしている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ