接近戦で女子を翻弄!?千葉雄大の“王子”が完璧過ぎ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
接近戦で女子を翻弄!?千葉雄大の“王子”が完璧過ぎ!

映画ニュース

接近戦で女子を翻弄!?千葉雄大の“王子”が完璧過ぎ!

“かわいい”イケメン俳優としてブレイク中の千葉雄大。現在はドラマ「家族ノカタチ」などに出演しているほか、今後も『モヒカン故郷に帰る』(4月9日公開)や『殿、利息でござる!』(5月14日公開)が待機している売れっ子だ。

千葉の人気のヒミツはなんと言っても、その甘~いマスク。自然体のほわっとした表情に、なんだか癒される!という女性も多いはず。そんな彼の魅力をたっぷり味わえるのが、2月27日(土)より公開の『黒崎くんの言いなりになんてならない』。

ヒロイン・由宇に積極的なアプローチを仕掛ける白河タクミ
ヒロイン・由宇に積極的なアプローチを仕掛ける白河タクミ[c]「黒崎くんの言いなりになんてならない」製作委員会

演じるのは、“白王子”と呼ばれる女子生徒の憧れの的、白河タクミ。もちろん性格は優しく、見た目もパーフェクト。ヒロインの由宇(小松菜奈)にグイグイとアプローチをするなど、恋愛にも積極的だ。

【写真を見る】千葉雄大が小松菜奈に大接近!近すぎてドキドキしちゃう!?
【写真を見る】千葉雄大が小松菜奈に大接近!近すぎてドキドキしちゃう!?[c]「黒崎くんの言いなりになんてならない」製作委員会

劇中では由宇と顔を近づけ、「本当の恋愛教えてあげる」や「僕の言いなりになってみない?」など、女子をドキッとさせるようなセリフを連発。また、テーブルの下で由宇とコッソリ手をつないだり、公園でキスしたりと行動も大胆!さりげなく距離を詰めてくる姿に、即ノックアウトさせられそう。

さらに、由宇をめぐり、彼のライバルで親友の黒崎晴人(中島健人)とケンカするなど、男らしさも見せるタクミ。黒崎と汗だくになりながらバスケットボールで勝負するシーンでは、男のプライドを炸裂。一見少年っぽい雰囲気を醸し出しつつも、時折放つ大人の色気にグラッとくる!

千葉雄大がヒロインをメロメロにさせる“白王子”を演じハマり役に!
千葉雄大がヒロインをメロメロにさせる“白王子”を演じハマり役に![c]「黒崎くんの言いなりになんてならない」製作委員会

現在26歳ながらも制服を着こなし、金髪姿もよくお似合いな千葉。彼の優しくて男らしい王子っぷりに、確実にうっとりしちゃうはず。この機会に、千葉の新たな表情に胸をときめかせてほしい!【トライワークス】

関連作品