ベッカム家長男、バーバリー広告でプロ写真家デビュー!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベッカム家長男、バーバリー広告でプロ写真家デビュー!

映画ニュース

ベッカム家長男、バーバリー広告でプロ写真家デビュー!

ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムが、バーバリーのフレグランスの広告でフォトグラファーデビューを果たすことがわかった。

ベッカム家の長男ブルックリンが写真家に?
ベッカム家の長男ブルックリンが写真家に?写真:SPLASH/アフロ

これはブルックリンが、ライカのカメラを構えているフード付きトレーナー姿の自身のモノクロ写真をインスタグラムにポスティングして明らかにしたもの。バーバリーと言えば次男のロメオがモデルとして広告塔を務めているが、兄であるブルックリンは、裏方の仕事を選んだようだ。

ブルックリンと言えば、有名エージェントからのオファーで俳優の道を志すのではないかと言われていた。しかし、最近父親のデビッドがインタビューで、「ここ数年ブルックリンは、TVや映画から多数の出演オファーを受けていたんだ。でも彼は、役者にはあまり興味がないみたいなんだ。情熱を傾けられるものがあれば、それをやればいいと思う。どうやらフォトグラファーのほうがいいみたいだ」と語っていた通り、プロのフォトグラファーとしての道を歩むことに決めたようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ