デミ・ムーア、たった5ドルで驚きの若返り?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2016/2/6 17:34

デミ・ムーア、たった5ドルで驚きの若返り?

第22回全米映画俳優組合(SAG)賞にプレゼンターとして出席したデミ・ムーア(53)の更なる若返りに驚きの声があがっているが、その秘訣はボトックスなどではないらしい。

現在53歳のデミ・ムーア
現在53歳のデミ・ムーア写真:SPLASH/アフロ

セレブのクライアントを多数抱えているDr.OZ がglamourwoman.comで推奨しているのは、ヒアルロン酸とビタミンC配合の2種類のクリーム。「美容外科手術やボトックスは、高価な上に術後に顔が不自然になる危険性がある」として、「1か月でしわや肌の張りに効果が出ます。10歳から15歳は若く見えるようになります」と断言。セレブの間でも、センセーションを巻き起こしているという。

継続しなくてはいけないが、トライアルとして、各1か月間使用できる2種類のクリームを送料のみのわずか5ドルで提供するそうで、同サイトには、効果があった人物としてゴールディ・ホーンやデミ・ムーアのビフォー&アフターの写真が掲載されている。

デミと言えば、昨年ボトックスのやり過ぎで顔が腫れたり変形している姿が目撃されていたが、効果が出る途中だったのか、その後は若さを取り戻している。今回、アップのヘアスタイルに、2003年モデルのザック・ポーゼンの黒いシアードレスで登場したデミは、昨年の12月よりも更に若返っており、「クリームの効果かも?」という反響の声があがっている。【NY在住/JUNKO】