バイセクシャルのミーガン「理想の恋人はアンジー」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
バイセクシャルのミーガン「理想の恋人はアンジー」

映画ニュース

バイセクシャルのミーガン「理想の恋人はアンジー」

ロシア人ストリッパー女性と恋愛関係にあったことを認め、“恋に性別は関係ない”と公言しているミーガン・フォックスは、“婚約解消”を解消していたブライアン・オースティン・グリーンとまた破局したそうで、新作プロモで訪れたロンドンで「私はシングル」と宣言した。彼女によれば、自分の複雑な恋愛問題を解決できるのはアンジェリーナ・ジョリーしかいないだろうという。

「(アンジェリーナは好みですか?と訊かれて)当然よ! 誰かと別れる度に、“もしもアンジェリーナの恋人になれたら、私はすごく幸福なのに”と思う。彼女が大好き。尊敬しているし、ハリウッドで一番好きな女優。信じられないほど正直なところが大好き。自分自身でいることを恐れていないし。思っていることをはっきり口にするでしょう」と熱っぽく英国HEAT誌に語っている。

実現すれば男性の妄想をかきたてるとんでもないセクシーカップルになりそうだが。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連作品