ファン騒然!?クロエの色気漂うキスシーンを公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ファン騒然!?クロエの色気漂うキスシーンを公開!

映画ニュース

ファン騒然!?クロエの色気漂うキスシーンを公開!

世界的な人気を誇る女優クロエ・グレース・モレッツの最新作『フィフス・ウェイブ』(4月23日公開)から、近ごろ大人の色気を漂わせだしたクロエが、謎のイケメンとキスをする本編映像が解禁された!

謎のイケメン、エヴァンがキャシーをお姫様抱っこ!
謎のイケメン、エヴァンがキャシーをお姫様抱っこ!

本作は、謎の生命体“アザーズ”の襲来で壊滅的状況となった地球で、人類滅亡の危機に立ち向かう人々の姿を描くSFミステリー。解禁された映像は、クロエ演じる女子高生・キャシーと謎のイケメン、エヴァン(アレックス・ロウ)が夜の森の中で過ごすワンシーンだ。

人類を死滅させるため人間たちに紛れ込む“アザーズ”から命を狙われ、太ももに大きな傷を負ってしまうキャシー。そんな彼女の前に突如現れたエヴァン。行動を共にするようになった2人は、ある日、キャシーの怪我の手当てをするうちに視線が絡み合い…。

【写真を見る】“大人なクロエ”にファンはヒヤヒヤさせられるかも?
【写真を見る】“大人なクロエ”にファンはヒヤヒヤさせられるかも?

ちなみにクロエは先日19歳になったばかり。『キック・アス』(10)のヒット・ガール役で人気を博してから6年、大人の階段を上る彼女が本作で見せたのは、『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』(13)のうぶなファースト・キスとも、『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』(14)で見せたカップルの愛のあるキスとも違う、年上の男性を相手にした大人びたキスだ。

クロエを幼いころから知るファンたちは、“大人なクロエ”の姿に思わず驚いてしまうことだろう。さらにこのシーンの続きには2人の展開(?)を予感してしまい、ヒヤヒヤさせられるかも。美少女から大人へと成長したクロエの熱演を、ぜひとも本映像で確認してほしい!【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品

  • フィフス・ウェイブ

    2.6
    161
    クロエ・グレース・モレッツが謎の知的生命体と戦うヒロインを演じるSFミステリー
    Amazon Prime Video U-NEXT Netflix