ジュード・ロウ、モデルの息子のことが心配!
ジュード・ロウは、イケメンモデルとして活躍している19歳の息子のラファティのことが心配だそうで、名声や人気の裏側にある危険性を彼が意識しているかどうか不安だという。
「僕はそのことが本当に心配なんだよ。人前に出るということは、望ましくないプライバシーの侵害とか問題とかを経験することだからね。だけど、彼は自分の道を進んでいる。モデル業は道楽でやっていると思うよ。それか、小遣い稼ぎみたいな感覚でね。彼は本当はミュージシャンなんだ」
「彼はカレッジで音楽を学んでいる。彼はすごく真剣にやっているし、将来は音楽に専念することになると思うよ」と米国版Harper's Bazaar誌に明かしている。
ジュードの若い頃にそっくりと評判の美男のラファティは、生まれつき音楽の才能に恵まれているとジュードは語っており、「彼は3つも4つも楽器が弾ける。すごく才能があると思う。僕なんか楽器を前にすると、じっとそれを見つめて『だめだ。絶対にこんなもの弾けるようにならない』と思うんだけどね」と話している。
ラファティの妹の15歳のアイリスもモデルデビューを果たしており、美少女として話題になっているが、彼女は女優を目指していると言われている。
「アイリスはカーラ・デルヴィーニュがあんなに若くして映画界に進出して成功したのを見て、自分も彼女のようになりたいと思っています。彼女は努力家だし、映画界に進みたいと思っています。すでに複数のハリウッドのエージェントが彼女に関心を持っているようです」と関係者がザ・サン紙に証言している。【UK在住/MIKAKO】
作品情報へ