マライア、セクシー衣装の網タイツにぽっかり穴
3月15日に出演したグラスゴーのコンサートで、白いレースがあしらわれた肌色のレオタード姿でセクシーなパフォーマンスを展開したマライア・キャリー。が、あいにく網タイツのお尻の部分にぽっかり穴が開いていたので男性ダンサーとの絡みの場面で片足を上げたときに、その部分がモロに見えていたと英紙ミラーが伝えている。
救いは網タイツが肌色だったことで、前列の観客にしかわからなかっただろうが、同紙が掲載した写真を見ると、男性ダンサーに支えられながら後方に身をのけぞり、片足をあげているマライアのタイツのお尻部分に大きな楕円形の穴が開いているのが見える。本人は気づいてなったようだが、そのままパワフルな声で歌い続け、コンサートは大評判だったようだ。
一方、マライアは8話から成る「マライアの世界」というドキュメンタリー番組を製作すると発表したばかり。この番組は、マライアのツアーと婚約者ジェームズ・パッカーとの結婚に焦点が当てられると言う。
「次の旅路を始めようとしている私の生活をファンのみなさんにお見せできることに大喜びしています。私はこのドキュメンタリーをすでにとても楽しんでいるし、ファンのみなさんにも楽しんでいただけるでしょう」とマライアは語ったとミラー紙が伝えている。【UK在住/MIKAKO】
作品情報へ