マライア、今夏ヨーロッパでのゴージャス挙式を準備!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア、今夏ヨーロッパでのゴージャス挙式を準備!

映画ニュース

マライア、今夏ヨーロッパでのゴージャス挙式を準備!

先週に大富豪のジェームズ・パッカーと婚約したマライア・キャリーは、今夏の結婚に向けて既に準備を始めているそうだ。マライアはまだニック・キャノンと、ジェームズはエリカ・パッカーと夫婦のままだが、離婚成立の日が近いのか、既にマライアは着々と準備を進めているという。

既に挙式の準備を始めているというマライア・キャリー
既に挙式の準備を始めているというマライア・キャリー写真:SPLASH/アフロ

「マライアは天にも昇る気持ちを抑えきれないのです。マライアはジェームズと交際を始めた当初から、彼の妻になりたいと思っていたんです。その願いを叶えるべく、婚約という最初のステップを踏み出したのですから、離婚が成立したらすぐにでも結婚できるようにと、既に自分の理想の挙式プランを準備し始めているんです」

【写真を見る】バカンスを楽しむマライアとジェームズ・パッカー
【写真を見る】バカンスを楽しむマライアとジェームズ・パッカー写真:SPLASH/アフロ

「マライアは夏に、ふたりが恋に落ちた地中海で挙式をしたいと考えているようです。まさに大富豪との挙式らしく、世界で最も大規模で高価な挙式です。マライアは彼がプロポーズしてくれるのを知っていました。彼は最初から、『そんなに長くは待てない』と彼女に首ったけであることを伝えていたんです。実際にプロポーズされた今、これ以上の幸せはありません。周囲の友人たちも、マライアが幸せそうなのを見て本当に喜んでいます。彼女には、ゴールドのように大事に扱ってくれる男性がふさわしいと思っていましたが、ジェームズはマライアをそれ以上のプラチナのように扱ってくれていますから」と関係者がRadarOnline.comに語っている。

マライアが受け取った35カラットのダイヤの値段についてはさまざまな憶測が飛び交っているが、「普通の人がラッキーにももらえるのは最高で2カラット、セレブでも20カラットまででしょう。マライアの、35カラットのエメラルドカットのダイヤに、左右にもダイヤがあしらわれたプラチナの指輪のお値段は、1140万ドル(約13億4700万円)はするのではないでしょうか」と、ある宝石専門店の専門家がTMZ.COMに語っている。

マライアとジェームズは既にカリフォルニアで一緒に暮らしているそうだが、賃貸料はなんと月々25万ドル(約2955万円)と、セレブの中でもケタ違いだ。そんなふたりがどんなゴージャスな結婚式を挙げるのか、今から楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ