キャサリン妃、ぽっちゃりした夫にダイエットを懇願?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャサリン妃、ぽっちゃりした夫にダイエットを懇願?

映画ニュース

キャサリン妃、ぽっちゃりした夫にダイエットを懇願?

キャサリン妃が、最近急に増量し始めたウィリアム王子にダイエットを行うよう懇願しているとOK!誌が伝えている。

【写真を見る】低炭水化物の食事を食べさせているそう
【写真を見る】低炭水化物の食事を食べさせているそう写真:SPLASH/アフロ

同誌によれば、「キャサリン妃は、冬の間に夫が身につけた食習慣を快く思っておらず、太ってしまったウィリアム王子を再び健康的にしようとしている」という。

「ウィリアム王子は冬の間に約7kg体重が増えました。キャサリン妃はそのことを不満に思っています。キャサリン妃は、4月のインド訪問までにはウィリアム王子に体重を落としてほしいと思っていて、彼にワークアウトを勧め、低炭水化物の食事を食べさせているようです」

「ウィリアム王子もそれを受け入れ、すでに体重が落ち始めています。キャサリン妃は、自分は体重にこだわっているわけではないと言っています。彼女はそれより、ウィリアム王子の健康を気にしていて、未来の国王が体を丈夫に保てるようにすることは自分の仕事だと考えているようです」と関係者が同誌に明かしている。

ウィリアム王子にダイエットを勧めたというキャサリン妃
ウィリアム王子にダイエットを勧めたというキャサリン妃写真:SPLASH/アフロ

キャサリン妃とウィリアム王子は4月10日からインドとブータンを訪問することになっており、ウィリアム王子のダイエットの効果が見られることになりそうだ。キャサリン妃は6日間の滞在のために15着の服を持って行くと報道されており、彼女のファッションが世界のメディアをふたたび騒がせる日が近づいている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ