アンジー、ブラピと共演者との浮気を疑い離婚の危機!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジー、ブラピと共演者との浮気を疑い離婚の危機!?

映画ニュース

アンジー、ブラピと共演者との浮気を疑い離婚の危機!?

かつて世界一セクシーな男性に選ばれ女性の羨望の的だったジョニー・デップが、妻からDV容疑で離婚を突き付けられるというショッキングなニュースが流れる中、ブラッド・ピットもまた離婚のピンチを迎えていると報じられている。

離婚疑惑の絶えないブラッドとアンジェリーナ
離婚疑惑の絶えないブラッドとアンジェリーナ写真:SPLASH/アフロ

ブラッドが、スペインのカナリア諸島で新作『Allied』(原題)の撮影に没頭する中、最近になっても未だ離婚疑惑が絶えないブラッドとアンジェリーナ。アンジェリーナはブラッドと共演者が、かなり親密になっていることに裏切りを感じ、怒りの頂点に達しているという。

「ブラッドとアンジェリーナは、ブラッドの共演者であるマリオン・コティヤールとリジー・キャプランのことで激しい言い争いをしたようです。つい最近ブラッドが、リジーについていかに素晴らしいかを話しているときに、アンジーが激昂してベッドからブラッドを追い出したそうです。またブラッドがついつい、(フランス人でオスカー女優の)マリオンの英語の発音がどれほどキュートで素晴らしい女優かを話してしまうと、その度に怒りを顕わにしているそうです」

「アンジェリーナは、今後ブラッドの共演者を自分でチェックすることになるでしょう。アンジェリーナは離婚したいと思っているわけではありませんが、ブラッドが撮影中は、常に浮気を心配しなくてはならないことが相当辛くなっているようです」と関係者がLife & Style誌に語っている。

この報道は、ナショナル・エンクワイラー紙に続いて新たにOK!誌が、「ブラッドとアンジェリーナが、親権と4億ドル(約440億円)を争う離婚!」と報じた直後の報道で、ジョニーとアンバー・ハードの離婚劇を考えると、ただの噂にとどまらないのかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ