ブラピ、「アンジーは家族より難民が大事」と不満爆発?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピ、「アンジーは家族より難民が大事」と不満爆発?

映画ニュース

ブラピ、「アンジーは家族より難民が大事」と不満爆発?

ブラッド・ピットは、妻のアンジェリーナ・ジョリーがシリア難民の問題で飛び回り、6人の子供たちの面倒をろくに見ていないとして不満を爆発させているとナショナル・エンクワイアラー誌が伝えている。

子供たちの成長には父親と母親が必要というブラッド
子供たちの成長には父親と母親が必要というブラッド写真:SPLASH/アフロ

同誌によれば、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)特使としてのアンジェリーナの仕事は、6人の子供を抱えた家庭の母親には荷が重いのではないかとブラッドは心配しているそうで、「6人の子供たちはどんどん成長しています。彼らには、父親と母親の両方が必要なのです」と関係者が証言している。

特にブラッドは、自分が仕事をしている時にもアンジェリーナが子供たちの世話より人道的な仕事を優先していることが不満なのだそうで、「彼が働いている間、アンジェリーナは自分の時間とエネルギーのすべてをシリア難民問題の解決に注いでいます。彼女は常にその問題のことばかり考えていて、世界中の難民を救うために、彼女は自分の家族を崩壊させることになるかもしれません」と関係者は話している。

【写真を見る】アンジェリーナは家族よりシリア難民問題が大事?
【写真を見る】アンジェリーナは家族よりシリア難民問題が大事?写真:SPLASH/アフロ

アンジェリーナはロンドン・スクール・オブ・エコノミクスの客員教授の一人になったことが発表されたばかり。2017年の新学期から女性・平和・安全保障の修士プログラムで講義を行うことが発表されているが、激やせで体調不良も囁かれている妻の多忙な日々をブラッドも心配しているのかもしれない。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ