レディー・ガガとテイラー・キニーが破局!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガとテイラー・キニーが破局!

映画ニュース

レディー・ガガとテイラー・キニーが破局!

レディー・ガガが、5年間にわたり交際していた婚約者のテイラー・キニーと今月初めに破局したとピープル誌のサイトが伝えている。

婚約もして、公私ともに順調だと思われていたガガが突然の破局
婚約もして、公私ともに順調だと思われていたガガが突然の破局写真:SPLASH/アフロ

ガガは先週、マリブで外出している際にいつもはめていた婚約指輪をしていなかったことが話題になり、その同じ日にテイラーはガガなしで自分の誕生日を祝っていた。また、今週初めにガガがメキシコの孤児院を訪れた時にも彼女の指に婚約指輪は見当たらず、テイラーとの破局が囁かれていた。

テイラーは2015年のバレンタインデーにガガにプロポーズし、ハートの形をしたダイヤの指輪を婚約指輪として贈っていた。婚約直前に、ガガはハワード・スターンのラジオ番組で「彼以外の人と一緒になることは想像できない。彼が運命の人、そう感じられる。私にはわかるの」と話していた。

二人は互いのキャリアにも協力的で、ガガは昨年のゴールデングローブ賞授賞式で、テイラーがプレゼンターの役割を断っていたことを明かし、「彼はプレゼンターとしてステージに登場するオファーを断ったの。今夜は私の夜だから、私を全力でサポートしたいって。これは特別なことよ。彼を心から愛している」と語っていた。

【写真を見る】一体なぜ!?5年間の愛に終止符を打ったガガとテイラー
【写真を見る】一体なぜ!?5年間の愛に終止符を打ったガガとテイラー写真:SPLASH/アフロ

二人は二匹の愛犬を一緒に飼っており、どちらが引き取るのかは明らかにされていない。「残念。いいカップルだと思っていたのに」「正直すごく驚いた。いつも幸福そうだったから」「この二人はゴールインすると思っていたから、なんか悲しい」「次はマライア・キャリーとジェームズ・パッカーだと思う」などの読者コメントが英紙デイリー・メールのサイトには寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ