Fカップのシンガーソングライター、その水着姿が眩しすぎる!
アイドルが歌で人を殺す!?そんな奇想天外な設定がなんともショッキングな映画『EVIL IDOL SONG』(8月20日公開)。血しぶきが舞う本作で、主演を務めるFカップ美女・藤田恵名をご存じだろうか?
藤田が演じるのはグラビアをやりながら、シンガーソングライターとしても活動するも、全く芽が出ない日々を送るアイドルの藤崎佳奈。日々のストレスからか精神バランスを崩してしまった佳奈の頭の中に、聴いた者を殺すことができる禁断のメロディが浮かび上がり…というのが本作のあらすじだ。
そして何を隠そうこの藤田恵名も、シンガーソングライターとして活動しながら、グラビアアイドルもこなす“シンガーソングラドル”を名乗っており、まさしく本作はハマり役となっている。加えてFカップというお宝の持ち主!本作でもグラドルとして水着姿になり、その自慢の巨乳を惜しげもなく披露しているから見逃せない。
さらに見逃せないのが、圧巻のライブシーンだ。歌声の刃を振り回し、あたり一面を血の海に染める藤崎。そして自分の顔までも血まみれになりながら、熱唱を続ける彼女の姿には恐怖を超えて一種の神々しさまで感じてしまう。
もちろん本作の主題歌も歌っている藤田。ぜひ劇場に足を運び、彼女の歌声と目がくらむほどのボディに悩殺されていただきたい。【トライワークス】
作品情報へ