菅田将暉と重岡大毅のピュアすぎる台詞に悶絶必至!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
菅田将暉と重岡大毅のピュアすぎる台詞に悶絶必至!

映画ニュース

菅田将暉と重岡大毅のピュアすぎる台詞に悶絶必至!

小松菜奈と菅田将暉のW主演で、10代の恋愛を鮮やかに描いたジョージ朝倉の人気マンガを映画化した『溺れるナイフ』(11月5日公開)。本作の予告編が解禁され、早くも話題を集めている。

物語の主人公は都会からきたティーン誌のモデル・夏芽(小松菜奈)と地元の神主一族の跡取り・コウ(菅田将暉)。予告編では、和歌山・熊野の美しい自然の中で、高校生の夏芽とコウの出会いから、惹かれあうふたりが映される。また、夏芽に好意を寄せていた大友(重岡大毅)が「俺じゃダメなのか?俺が笑わせちゃるけえ」と言う、なんともキュンキュンしてしまう姿も必見!

不器用なまでにぶつかり合う10代の男女を、20代の新鋭監督・山戸結希が演出した本作。女性はもちろん、男性にも見てほしい純愛物語だ。【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品

  • 溺れるナイフ

    3.8
    771
    10代男女の危うい青春模様を描いたジョージ朝倉の同名漫画を実写映画化
    Amazon Prime Video U-NEXT Netflix