アンジー、政界進出の準備が結婚を破たんさせた?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジー、政界進出の準備が結婚を破たんさせた?

映画ニュース

アンジー、政界進出の準備が結婚を破たんさせた?

ブラッド・ピットはまだアンジェリーナ・ジョリーとやり直したい気持ちがあるようだが、アンジェリーナの政界入りを実現させようとするアドバイザーたちに妻は洗脳されたと感じているそうだ。

離婚に様々な理由が憶測されているブラッドとアンジェリーナ
離婚に様々な理由が憶測されているブラッドとアンジェリーナ写真:SPLASH/アフロ

英紙ザ・サンによると、アンジェリーナは、ともに国連の難民問題に取り組んできた英国の元外務大臣ウィリアム・ヘイグの紹介で、アルミンカ・ヘリックとクロエ・ダルトンという2人の女性政治家を、アドバイザーとして起用しているという。この2人は、アンジェリーナが議員になるためのイメージづくりや戦略を担当しているらしい。しかし、この2人がアンジェリーナに与えている影響をブラッドは不快に思っているそうだ。

【写真を見る】アンジェリーナは政治家に洗脳されている!?
【写真を見る】アンジェリーナは政治家に洗脳されている!?写真:SPLASH/アフロ

「ブラッドは、彼女たちを魔女のようだと思っています。特にアルミンカが決断したいくつかの事柄に彼は激怒していました。アルミンカとクロエはあらゆる場所へジョリー・ピット家の人々と共に旅行するようになり、2人がアンジェリーナを洗脳しているとブラッドは思っています。ブラッドとアンジェリーナがロンドンで派手な夫婦ゲンカをした時のことは有名です」

「2人は夫婦として様々な決断を下してきました。ところが、いまはアンジェリーナのアドバイザーたちが勝手に物事を決めている。ブラッドは、まるで政治家と結婚しているような気分になったのです」と関係者が同紙に明かしている。

アンジェリーナが英国貴族院の議員を目指していることは今年になって何度か報道されており、アルミンカは彼女の「アドバイザーであり、アシスタントであり、親友」だと関係者が話している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ