キャサリン妃の妹、すでに挙式日程とドレスを決定?
今年7月に大富豪のヘッジファンド経営者、ジェームズ・マシューズと婚約を発表したキャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンが、挙式の日程を決めたようだ。
婚約時、すでに2017年の挙式が噂されていたピッパだが、挙式日のスケジュールをあけてもらえるように、家族や友人へ送る招待状の準備を進めているという。
「ピッパは、高級ブライダルショップへ頻繁に通っています。イギリス人デザイナー、スーザン・ネヴィルのドレスなどは1万ポンド(約127万円)はしますが、そのあたりのデザイナーズ・ドレスを考えているようです。姉キャサリン妃の結婚式で着ていた白いドレスの印象が強いので、そのイメージをかき消すようなドレスを選ぶことになるでしょう」
「ピッパは、婚約者ジェームズのヌード写真を含めた約3000枚の写真がハッキングによって流出するというショッキングな出来事に見舞われましたが、犯人も捕まり、今は挙式の準備に専念しているようです」と関係者がデイリー・メール紙に語っている。
正式な挙式日程は明らかにされていないが、キャサリン妃の出欠を含め、今後の動向に注目が集まっている。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ