ブランジェリーナ、実娘シャイロを女優に?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブランジェリーナ、実娘シャイロを女優に?

映画ニュース

ブランジェリーナ、実娘シャイロを女優に?

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットは、3歳になった実娘のシャイロを女優にしたいらしい。

関係者の話によれば、「アンジェリーナもブラッドも、シャイロが演技を学ぶのに十分な年齢になったと考えているようで、演劇学校に通わせようと考えているようです」「美男美女から生まれたシャイロは、言うまでもなく容姿に恵まれています。マダム・タッソーのろう人形館で初めてろう人形になった子供でもあり、今最もハリウッドで有名な子供なので、女優になるべくして生まれてきたようなもの。アンジェリーナもブラッドも、シャイロの女優としての成功を信じている」そうだ。

またシャイロは、『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』(08)に出演経験があり、友達にも、「パパやママみたいな女優になるの」と話しているとか。他の関係者の話では、「アンジェリーナもブラッドも、シャイロを女優にしたいが、老婆心もあり、小さいときからこの世界に入れることに少し不安もある」ようだが、いずれにしても3人の意見が合致したわけで、明るい未来が約束されたも同然。今後は、双子の実子たちの将来も楽しみだが、他の3人の養子マドックス、パックス、ザハラはどうするのだろうか? 【NY在住/JUNKO】

作品情報へ