アンジーのヤバすぎる音声テープ、ブラピが共同親権求めて提出か?
ブラッド・ピットの長男マドックス(15)への言葉による虐待疑惑が晴れたにもかかわらず、6人いる子供たちの単独親権を断固として求めているアンジェリーナ・ジョリー。
広報の声明文でも、「アンジェリーナは最初から『家族の健康のためにアクションをとる必要があった』と言っていました」と主張しており、強固な姿勢を崩していない。そんななか、ブラッドが共同親権を得るために、アンジェリーナのヤバすぎる音声テープを証拠として提出する準備を整えていると報じられた。
アンジェリーナは単独親権を主張するため、ブラッドが子供たちのうち1人を殴った証拠を提出する準備を整えているそうだが、「アンジェリーナにとって公開されては困るような、ダイナマイト級の音声テープがブラッド側に存在するようです。しかし現在アンジェリーナ側は、子供たちのためにも、相手を陥れるようなやり方は不本意だが、単独親権を得るためブラッドを悪者にしようと必死です」
「ブラッドがマドックスとプライベート機内で口論したのは事実ですが、虐待ではありません。ブラッドは、子供たちと会えなくなることをとても恐れていて、夜も眠れないのです。今回の虐待容疑が晴れてもなおアンジェリーナが、『ブラッドは父親として不適切だ』として単独親権を主張するのであれば、ブラッドは証拠を出す以外に道はないと考えているようです」と関係者がザ・サン紙に語っている。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ