父親似でポテト顔だったデミ・ムーアの長女、美容整形して母親似に!
デミ・ムーアとブルース・ウィリス元夫妻の長女ルーマー・ウィリス(28)の顔が、ブルース似からデミ似に変わったと話題を呼んでいる。
ルーマーは、ハリウッドで開催された『Love Is All You Need?(原題)』のプレミアに、白いワンピース、黒いジャケットというシンプルな出で立ちで出席。デイリー・メール紙にはその時の写真が掲載されているが、黒いロングヘアと目元に施したメイクの雰囲気が、以前よりデミに似てきたようだ。
ルーマーは過去のインタビューで、「父親にそっくりと言われていたわ。ポテトみたいな顔って言われて辛かった」と語っており、アゴを削る美容外科手術を行ったと噂されていた。
しかし、顔やボディをいじることに抵抗がない母親の影響なのか、今回は目元もパッチリで、ネットユーザーからは、「すごい顔をいじったね」「まだアゴは長いけど、以前とは比べ物にならないほどキレイになった」「デミに雰囲気が似てきた!」「もう少しアゴを削れば、もっとデミに近づける!」「顔の進化が楽しみ!」などといったコメントが寄せられている。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ