カーダシアン家、昔の写真公開に「みんな顔が違う」と炎上!
米国はサンクスギビングデー(感謝祭)の連休中で、家族たちが集まって七面鳥などのごちそうを食べて祝っている最中。
カーダシアン家も同様のようで、感謝祭シーズンを祝い、カイリー・ジェンナーが約10年前の家族写真をインスタグラムにポスティングし、「私たち。明日はこんな風にして感謝祭のディナーを食べているわ」というコメントを添えていた。写真にはコートニー、クロエ、キム・カーダシアン三姉妹や、ロブ・カーダシアン、カイリーとケンダル・ジェンナー姉妹が写っている。
しかし、その写真に写ったみんなの顔が現在とあまりにも違うためネットで炎上しており、「オリジナルの顔の人がいない」との言われよう。
カイリーが投稿した画像を転載した英紙デイリー・メールのサイトにも「この家族は昔の写真を公開すべきではない。彼らがいくら整形手術に使っているのか明らかになるから」「これ、同じ家族の写真なの?」「コートニーとロブの顔くらいしか原型をとどめていない」「はっきり言って、みんな手術前のほうがよくなかった?」などのコメントが殺到。
一方、今年はカイリーが思うように家族そろってディナーというわけにはいかないようで、キムは入院中の夫カニエ・ウェストに付き添い、病院で感謝祭を過ごすことになりそうだという。
カニエは、ツアーやデザイナーの仕事で自分を追い込みすぎ、極度の疲労と睡眠障害のため、11月21日に緊急入院。「彼には休養が必要なのです。キムはカニエのそばにいます」と関係者が同紙に話している。【UK在住/MIKAKO】
作品情報へ