アン・ハサウェイはやっぱり性格が悪い?共演中の大物女優たちとケンカ
アン・ハサウェイが、共演中の大物女優たちとケンカしたらしい。
現在アンはニューヨークで『Ocean's Eight(原題)』の撮影中だが、関係者の話では、「アンは、ケイト・ブランシェットと撮影中にひと悶着あったようです。ケイトはマイペースでイージーゴーイングな性格なのですが、アンにとってはそれが許せないのです」
「やり方の相違でケンカをし、数日間、口をきかなかったようです。2人ともどうにかうまくやろうと努力しているようですが、仕事に対するスタンスがあまりに違いすぎて、なかなか難しいようです」
「同作は、サンドラ・ブロック、サラ・ポールソン、ミンディ・カリング、ダコタ・ファニング、リアーナなど豪華キャストが勢ぞろいしていますが、どうやらアンはケイト以外のキャストとも揉めているようです」と関係者がWoman's Day誌に語った。
アンといえば、「なんとなくムカつく」という“ハサヘイター”が多いことで知られているが、今回のことについてネットユーザーからも、「やっぱりアンは性格悪い」「大物ばっかりで、撮影現場は怖そう!」「ケイト・ブランシェットもかなり強烈そうだけど、アンにムカつくのはなんとなく納得できる」といった声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ