ジョン・レジェンドの妻、わき腹スリットドレスで股間露出のハプニング!
ジョン・レジェンドの妻でモデルのクリッシー・テイゲンが、アメリカン・ミュージック・アワードでジョンと一緒にレッドカーペットを歩いた。
クリッシーが着ていたのは、昨今のトレンドである股間ギリギリ・スリットドレスよりもっと過激な、Yousef Akbarのわき腹ギリギリ・スリットドレス。ラウンドネックに長袖と、トップスの露出は最小限におさえている分、両サイドのわき腹までスリットがはいっており、安全ピンでとめることで、かろうじて股間をカバーしていた。
横から見ると、お尻からヒールを履いた足先までがバッチリ拝めるセクシードレスとあって、熱視線を集めたクリッシーだが、歩いている際に布がずれたため、下着を履いていなかった股間が露出するというハプニングが発生。ミラー紙には、右斜めから撮ったクリッシーの露出した股間にボカシを入れた写真が掲載されており、不本意な形で注目を浴びる羽目になってしまったようだ。
これについてネットユーザーたちからは、「注目を浴びたいだけ」「リスク覚悟で、わざと出したのでは?」「なんだか露出しすぎで下品」「相撲のふんどしみたい」といった厳しい声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ