K・ジェンナー、ハディッド姉妹が下着ショーでランウェイに登場!
話題の人気モデルたちをずらりと揃えたヴィクトリアズ・シークレットのショーが11月30日、パリで華やかに開催された。1年前にニューヨークのショーで同ブランドのランウェイデビューを飾ったケンダル・ジェンナーは、今回は燃えるような深紅のランジェリーにニーハイブーツという挑発的な姿で登場。余裕たっぷりに美しいボディを見せつけた。
また、中世のコルセットをイメージした白いレースと黒いサテンのランジェリーでは、レースで肌がスケスケという危険なデザインにもかかわらず、ケンダルは不敵な表情でランウェイをかっ歩し、セクシーさで観客を魅了した。
ほかにも姉妹でショーに出演し、大きな話題を呼んでいるのがジジ・ハディッドとベラ・ハディッド。ジジはソフトSM風の黒いボディスーツで登場。一部に黒レースが使用されているが、細い黒テープのみでほとんどが構成されたリスキーな下着で、完璧なプロポーションを見せつけていた。
一方、妹ベラはラメ使いのゴージャスな透けるショート丈のシャツに、やはりラメ使いのショーツでランウェイを優雅にかっ歩。その後、ベラはグレーの超ハイレグなボディスーツに着替え、ステージでパフォーマンスを披露している元恋人ザ・ウィークエンドの脇を微笑しながら通り過ぎていった。2人はこのショーの準備中にパリのレストランで再会し、復縁したとの噂もある。
パリのショーではレディー・ガガもステージでパフォーマンスを行い、タイトな黒いジャンプスーツに白い革ジャケットのクールなファッションや、赤いバラの花がプリントされたロングドレス姿を披露し、パワフルなステージで観客を沸かせていたようだ。【UK在住/MIKAKO】
作品情報へ