ニコール・キッドマンの娘、女優の道に!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ニコール・キッドマンの娘、女優の道に!?

映画ニュース

ニコール・キッドマンの娘、女優の道に!?

本年度ゴールデングローブ賞に11度目のノミネートとなった女優ニコール・キッドマンの娘は、女優の道を進むようだ。

オスカー女優ニコール・キッドマンの娘が演技に目覚める!?
オスカー女優ニコール・キッドマンの娘が演技に目覚める!?写真:SPLASH/アフロ

その娘とは、ニコールが2006年に結婚したカントリー歌手キース・アーバンとの間に授かった待望の子どもサンデー・ローズ(8)で、「演技には興味がないみたいだわ。サンデーは獣医かパーティ・プランナーになりたいみたい」とニコールは2015年のインタビューで明かしていた。

【写真を見る】ニコール・キッドマンの娘サンデー(写真左)とフェイス(写真中央)
【写真を見る】ニコール・キッドマンの娘サンデー(写真左)とフェイス(写真中央)写真:SPLASH/アフロ

しかし、今月開催される第74回ゴールデングローブ賞で、助演女優賞にノミネートされているニコールは「娘が学芸会で役をもらったの。私の優先順位は、娘のセリフ合わせ。キースが電話をしていたら娘が、『パパ、早く電話を切って、一緒にセリフ合わせをして』って言ったのよ」

「私のセリフ合わせはキースがやってくれているのだけど、娘も同じことを父親に頼んだの」「彼女は、演じるということについて、とても真剣に考えているわ」とE!ニュースのインタビューで語った。

ニコールには、元夫トム・クルーズとの間に迎えた養子の娘イザベラと息子コナーがおり、美容師として働いていたイザベラはITコンサルタントと結婚。コナーは『7つの贈り物』(08)で俳優デビューを果たしているが、現在DJの道を進んでいるようだ。またキースとの間には、代理母が出産した娘フェイス・マーガレットもいる。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ