コリン・ファレル、妊娠した彼女から結婚を迫られる!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
コリン・ファレル、妊娠した彼女から結婚を迫られる!

映画ニュース

コリン・ファレル、妊娠した彼女から結婚を迫られる!

コリン・ファレルが、妊娠中の恋人アリツィア・バフレダから結婚を迫られ、プレッシャーを感じていると報じられている。

アリツィアと結婚するのではないかといわれていたコリンだが、まだ決心はついていないよう。しかし、「アリツィアは、コリンと結婚したがっています。両親もコリンを気に入っていますが、敬虔なクリスチャンなので、コリンに結婚を迫っているようです」

「コリンはアリツィアに夢中ですが、過去に離婚歴があるので結婚には慎重な態度を示していて、それが両親には気に入らないようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー誌に語っている。コリンは、2001年にイギリス人女優のアメリア・ワーナーと結婚してすぐに離婚した経験があり、その後の華やかな女性関係がありながらも、なかなか結婚に至らなかったよう。

コリンには既にモデルのキム・ボーデナイブとの間に6歳の息子がおり、妊娠は結婚の理由にはならないが、今度こそ、愛の力でトラウマを克服することができるのだろうか?【NY在住/JUNKO】

作品情報へ