露出連発のお騒がせモデル、スーパーボウル観戦中にも胸ポロでネット炎上!
スーパーボウルといえば、2004年にジャネット・ジャクソンがハーフタイムショーで行ったパフォーマンスで、右胸をポロリしたことが裁判沙汰にまで発展する騒ぎがあったが、今年は試合を観戦していたセレブの乳首が透けて見えるというハプニングが発生。炎上騒ぎになっている。
そのセレブとは、股間露出などを繰り返し、「露出狂」とまで言われている、毎度お騒がせのクリッシー・テイゲンだ。夫ジョン・レジェンドと共に、VIPのボックス席で試合を観戦していたクリッシーは、髪をアップにまとめ、黒いインナーにジーンズ、茶のジャケットと一見シンプルな出で立ち。
しかしよく見るとインナーは胸元がラウンド状に開いたデザインで、胸の谷間がバッチリ見えるだけではなく、オーガンジー素材のシースルーで下着をつけていない。飲み物を置いたテーブル越しに映し出された際の胸元からは、透けた乳首がバッチリ確認できる。
最初にこれに気づいた、フォロワー1000人以下のChuck WIll, J.D.と名乗る男性のツイッターユーザーが、「うーん。ボックス席も君を救えないね」とツイートすると、瞬時に700件以上のリツイートと約1600のいいね!がクリックされたとデイリー・メール紙は伝えている。
観戦者には子どもたちも多く、またアメリカで最も視聴率が高いスーパーボウルで、テレビに映る可能性が十分あるセレブにもかかわらず、いかにも露出してしまいそうな洋服を好んで着ていたクリッシー。これについては、多数の批判が寄せられており、「露出狂」のレッテルはなかなか挽回できそうにない。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ